TERAブログ巡回屋 緑っていい色だね@はるた シャラ鯖
TERAってウォリいらない子だよね by tera はるた


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

独り言

はい
こんばんは
昨日したらばって2chと違って日付かわっても
IDかわらないらしいよーって聞いて
試しに見てみたら・・・

以下全部ID:eiutbSgcの発言

・にゃんぱいあとか装備しょぼいし勝てない相手じゃないだろ
・TDですらにゃんぱいあにあの点数差か…
 装備はTDのほうが上っぽいんだが
・皿はP2こないとダメだわ
 タゲくるとすぐ死んでしまう
・お前戦場はやったことないだろ?
 戦場はタイマンじゃねーんだよハゲ
・ロアーよえーwww
 昔の必死ワンパンのゴミゲーでしか活躍できないとかPS低すぎじゃねw
・ごめんやけど元々PSいらんゲームやったのに
 更にいらなくなったゲームでPSうんぬん言われてもちょっと・・・;; 
 俺は対人がしたいから今のスレは対人してる気がしないのでもうやらないかな。
↑Roarの言い訳
・ランサーいたら~とか言い訳してるけどランサーいたら火力が減って
 拠点もキルも負けてたんじゃねーの?w
 今のロアーはVDにも負けると思うわ
・それでにゃんぱ相手にもキル取れんのか?
 VD相手なら取れるとかそういうの聞いてねーから。
・所詮単体じゃ強いとこからはキル取れないだろって言いたいだけ
 ワンパンとか書いてるけどそれ雑魚相手の話だろw
 実際にゃんぱ相手にキル取ってるバサなんていないしな
 強いとこ相手は足止めしてタゲ合わせなきゃキル取れねーんだよハゲ
 だから足止めが必要って話だろ
 お前のとこじゃロアーにすら勝てんわ
・戦場防具なしの沢渡がロアーより強いってことは
 戦場防具を取った沢渡はくまモンにも圧勝するだろうな
戦場ギルド()
・やっぱくまモンもたいしたことはねぇなw
 寄せ集めの戦場装備も揃ってない相手に負けるとかwww
・沢渡がくまモンに3勝1敗ってことかw
 にゃんぱいあっつーか強いのはれおーんの指揮だな。
 れおーん+鉄板構成でPS地雷が混じってないなら誰でも最強PTになれる
・くまもんが沢渡にキルまで負けてきたからって言い訳必死すぎw
 ブログで難癖付ける前に証拠を取ってから書くべきだろ
 書いてるはるた本人はその戦場に参加すらしてなく全て聞いた話
負けたくまモンが悔しくてバグのせいで負けたと思わないとやってられないんだろうな。
 次動画取って沢渡とやれば解決だろ?
 動画取って何もでなくて負けたら言い訳できないからってビビってんだろ?
 狐胆は1拠点に来ないのにエレが落とせなくてキル負けしたwとか爆笑だわ
・証拠取るのを待てないほどボロ負けして精神錯乱してたんだろ。
 そんなやつらの言い分はチラシの裏レベルだわ。
 PSは低いのにプライドだけは高い連中だから困る。
・はるたが書いてた狐胆のバグの件もくまモン側の言いがかりだろうな
 神指揮官の狐胆さえどうにかできればくまモンは沢渡に負けないからって必死すぎ
 どうせラフ何とかにも裏でグルになってあることないこと書かせたんだろ
 くまモン側の言ってることなんざただの難癖なのが証明されてる
・それに加えラフなんとかってやつもな
 れおーんを嫌ってるやつがここぞとばかりに嘘の証言を出して叩いてる
つーかくまモンはもう戦場こないだろ
 4枚あがりPTにキルでボコボコにされた挙句言い訳してバグ利用だの難癖までつけてきてさ
 バグ利用じゃなかったって分かった今 またやっても勝ち目0だしな
 このまま消えろよ最強メンツwさん
・性格も声もブスのカレンとは大違いだなw
・すべてははるたが原因
 夜陽に直結独占したいが為に証拠とか関係なしに狐胆を晒し
 嘘の証言まで書かせて沢渡全体をバグ扱いし戦場を過疎らせた
それを安易に信じてしまったビンタゲもアホだけどな
・もう雑魚モンとか相手してもつまらんしなw
 言い訳ばっかりして何故負けたのかを考えないからお前らは4枚PTにも追い抜かれるんだよw


にゃんぱいあの頃はにゃんぱいあ最強Roar弱いっていう話
沢渡入った直後はれおーんの指揮最強説
れおーんが晒されだしてからはくまモン弱い&れおーん擁護

さすがに吹いたよね

2012-08-11 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

ブラックボックス

はいこんばんは
楽しみにしてた1周年イベントです
まずは1つ目
お祝いメッセージを完成させよう!
あ、うん
なにこのイベントって感じだよね
全部やっても変なアバだけって///
フィールド宝箱はこれまでのアリン・リダ箱といいサンタ箱といい
神イベント過ぎて僕一生懸命がんばりました
それに見合う報酬だったし
サンタ箱は1日10時間でもいけたよね
しかあああし!!!
今回のイベは・・・
文字集めてもアバタだけやし
カイアのバトルチェストとか箱がいっぱい出るなら
うまそうだからやろうと思ったけど
文字ばっかだし(特にハート)
まーさすがにIDの方がうまそうなので
フィールド箱は無かったことにw

2つ目のイベント
ドロップ率上昇&クールタイム半減!
いやいやw
昨日までもずっとそのイベントだったやんww
変わったの結界石のドロップが2倍になっただけやんww
ID箱はまさかのゴミ箱だし
もっと豪華な箱だせよ!!

3つ目のイベント
TERA Board Game
フィールド箱から銀の宝箱が出て
それから出るハート文字(ちなみに10個開けて8個ハートやった)
その文字1個+上質30個でボードゲームのチケット10個もらえます
もしくはログインして1チケット+1時間ごとに1チケット(1日3チケットまで)もらえます
そんなの待ちきれねーよってことで
運営の上質回収丸見えイベントですけど試しにやってみました
今回上質210個、つまりチケット70個でゴールしました
wwwww.png
かなり運良い方だと思います
6マスごとに待ち構えているボスのマスは
そのマスに止まってしまうとランダムで1~6の数字を言われて
その数字が出るまで抜け出せません
無事倒したらその報酬もらえるんですけど
正直全部ゴミです
1週目クリアすると2週目、3週目と永遠に出来るみたいです
^^
この最後の1列が本当に鬼畜です
出来るだけ紫マスとボスマスは抜け出すのに時間かかるから避けたいんですけど
スロット回す時にどの数字がやばいかなって思って回そうとすると
ほぼ全部の数字が紫マスかボスマスに止まるようになっています
ボス倒すのに安定して6チケットくらい使います 最大は9チケット使ったかな

1週した報酬
TERA_ScreenShot_20120808_151238.png
TERA_ScreenShot_20120808_151257_20120808152940.png
結果は!?
↓↓↓




















































TERA_ScreenShot_20120808_151840.png

ゴミイベwwww
ログインだけのチケットでやると
期間1ヶ月でだいたい90チケットくらいなので
クリアできるかどうかは半々くらいです


それとは別にアップデートとして
下級で13段階素材や会堂装備等出るようになったのと
フィールドの中型ボスからも13段階素材が出るようになりました(貴重まで)


うん
これは人減るな
あれだけ期待させといてこのイベントは・・・

まーぼくはずっとTERAやるけどね!!!

新しいポポリメダルアバター
TERA_ScreenShot_20120808_155718.png
うーん 買おうか迷い中

あー暗黒の時間もこれまでに加えて
月曜と金曜の15時も追加されましたね
これだけは良いイベント
2012-08-08 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

戦場で保護の書はがせないバグ

はい
こんばんは

最近バサLv60にした最強職厨です^^

まーそれは置いといて
戦場でのバグを発見しました
まー戦場以外でも使えるけど
戦場だと超効果的

動画はこちら
↓↓↓


あら不思議!!
失敗してるAkky以外全員ひるみません
やり方は
エレのトーテムに合わせて保護の書飲むだけです
しかし、トーテムの効果(5秒)が消えるまでに攻撃を受けたらだめっぽいです
トーテム発動してから5秒逃げ切ったらもう1分間無敵です
このダウンしないバグはどうやら保護の書が切れる1分間のようです

これと全く同じやり方は
プリのバリアでもできます
しかし、プリのバリアは効果10秒なので
10秒で切れるみたいです

動画パート2


これだけの人数で殴っても1回もひるみません
ひるまないのでヒールやり放題 ボコらてててもフラバレで反撃できるZE!?フィアーもうてるぜ!?
で無敵効果が消えた瞬間にふっとびました

スタンは入るけど行動不能抵抗秘伝の書使ってくるみたいやし
まー1分間ダウンしないとか100%拠点とられるよね


でこのバグ
なんで発見したかと言いますと
僕最近戦場行ってなかったんですけど
くまモンが某戦場チームに最近勝てなくなったようで
いろいろ話し聞いてたところ
どうやら相手のエレが普通に1拠点で拠点とってるみたいで
過疎拠点も某エレが毎回来て毎回ダウンしなくて100%拠点をとっていくみたいです
昨日の名誉の結果SS見せてもらったけど
狐〇選手毎回7拠点くらいとってて吹いたよね


どうやら相手全員は使ってないみたいです
狐〇以外のにゃんぱいあ勢は使ってないみたい?
ってかそもそも狐〇以外使ってないかも?

できついのは拠点だけではないんです
キルもきついです
なんせ相手は全くひるまなくて逃げ放題テレポし放題ヒールし放題
エレすら落とすのにかなり時間かかるようだ
落とすにはバフ消しするか
弓かバサの1チャンクリしかないようだ
まー実際戦場いっていないので向こうが本当に使ってたは知らないですけどね(狐〇以外)
こういうバグもあるよってだけです(狐〇以外)
後から聞いた感じ
このバグに気付いたのは1ヶ月前のにゃんぱいあでの領主の時みたいです
その時のチームにこっちのギルメンも狐〇もいたようです
その時はきるしゅが「このバグは使わないようにしよう」っていうことで終わったようです
実際今日までそのバグ忘れてたようです

僕が戦場いってない間にこんなクソゲーになっていました

今日くまモンもこのバグに気付いて
もう戦場いいよねクソゲーってなってしまいました

まーバグ使おうが何しようが勝てばいいんですよね
そう考える方たちはどうぞこのクソゲーをやっててください
とかいいつつ多分そのうち戦場いくけどね!!!

続きを読む

2012-08-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

戦場装備なし名誉

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012-07-14 : 未分類 :
Pagetop

名誉 VS TDis

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012-07-08 : 未分類 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

フリーエリア

プロフィール

はるた

Author:はるた
ギルド:まっしろしろすけ
職業:ウォリアー 引退気味
    スレ 活動中
鯖:シャラ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
